2013年2月23日 (土)

Save Japan

Save Japan
今日は1年前から参加してるSave Japanのボランティア。

東日本大震災で宮崎へ避難されてる方々に、交流と思い出を作って頂く為のイベント。

参加されたご家族の皆さんにとてもご満足いただき、
無事終了!!

2013年2月11日 (月)

iPad

iPad
知人がなんと、昨年10月に発売したばかりのiPadを譲ってくれましたw

使わないからとの事。

すっっっっげ〜嬉しいんですが、
息子が離してくれませんw

ひたすらサーフィン動画見てるw
将来が心配ですw

徹夜ついでに!

徹夜ついでに!
徹夜ついでに、海に来ました!
割れづらいけど、綺麗な波来てます!!

お絵描き

お絵描き
友人がマッサージ店をオープンするとので、頼まれてた絵が完成!!
----
苦手な題材だったけど、いい感じに仕上がりましたw

気が付くと、AM5:45。。。

まだまだ集中力は健在じゃw

2013年1月20日 (日)

大掃除

大掃除
今日は朝から水槽の大掃除!

朝から串間市まで60Lの水汲みに行き、ついでにウニを捕獲w

サンゴ岩を拾って、
綺麗になった水槽に投入w

また賑やかになったw

2013年1月15日 (火)

イソギン

海水水槽立上げから4ヶ月経ちます。

細かいトラブルは沢山ありましたが、
何とか大きなトラブルに発展する事なく、
維持してますw

そんな中、調子に乗って、
少し難易度の高いサンゴイソギンチャクを投入しちゃいましたw

イソギン

イソギン

まー、なんとも美しい限りですw

神様ってホント、センスがいいっすよねー!!

2013年1月14日 (月)

裸!!!!

ご挨拶が遅れました。
新年明けましておめでとうございます!!

私の中では、このイベントが新年の始まりとなります!!

そう!
「青島裸詣り!!!!」

裸!!!!

裸!!!!

昨年は色々あって大忙しでしたが、
今年も更に走り続けます!!

2012年10月14日 (日)

なかぴーの結婚

なかぴーの結婚
昨日は友人のなかぴーといきぴーの結婚式w

宮崎神宮で厳かに行われました!

いい顔しちょったね!
末永くお幸せに!!!

2012年10月 8日 (月)

新しい仲間w海老ー!!

新しい仲間w海老ー!!
新しい仲間w海老ー!!
3連休が終わろうとしてます。。。
淋しいですねー!

先日串間に行った時、
食用に売られてた天然海老が、あまりにもキレイだったんで、購入w

100g \525 w


「1匹ください!」って言うとおばちゃんが、不思議そうにw
そりゃそうだw

一応測りに乗せ、1匹 \210

活かして帰りたい旨伝えると丁寧に海水も汲んでくれました。

ライトがブルーなんで、写真だと色が分かり辛いですが、足が薄〜いブルーで、
尻尾の先が、黄色と紫と濃いブルーのグラデーション。

神様はセンスがいいっすね!!


そんな仲間とノンビリしながら、
休みの最後を感じてますw

2012年10月 6日 (土)

Good Morning MIYAZAKI

Good Morning MIYAZAKI
我がホームポイント!
いい波来てます!!

肩セット頭!
オフショア!

インサイドでグリングリン!!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph