« 完成!G-LA Fishing Club ~Dande lion号~ | メイン | ランニングタイツ »

2009年10月13日 (火)

THE DAY。

10/12 (月) 3連休最終日。

記憶に残る日になった。

波は期待できないと思いながらも、早朝チェックに行ってみると、

そこそこ良い波!セットは胸~肩ぐらい。

10_12nami

でも大会の影響からか人がわんさか。。。

そこでいつもは覗かない市北のポイントへ行ってみると、

肩ぐらいのホレホレブレイクが!

しかも人数4人のみ!

久々のパワーブレイクに満足しました!

その後、せっかく市北まで来たので、

前から気になってた河口へチヌ釣りに向かってみる。

しかし川が濁っており、生命感が無い。。。

「潮は良いはず。」と思い、

隣の川へ移動。

移動して3投目。。。

Tinu1

狙い通り、チヌGET!

35cm。トップウォーターに強烈にアタックしてきた。

やっぱ釣りは面白い!

その夜、

Tinu

美味しくいただきました!

しかも夕方たまたま通りかかった日南のリーフポイントがキマっており、

胸~肩の貸切。

最高の1日でした。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459215/21947939

THE DAY。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph