« なおぴ〜 | メイン | なかぴ~ »

2009年11月 1日 (日)

日曜

今日は日曜日。
昨日はそこそこ良い波でサイズは肩〜頭ぐらいのファンウェーブ。

やっぱ早朝サーフィンは気持ちいいです。

10_31 

その後、釣りに行くも男3人でなんとボウズ。。。

11_1
一度だけ、某河口で大きめのヒラメがヒットしましたが、
ランディング途中で痛恨のバラし。悔しい!!

ランディング寸前のバラシって、よくある事なんですが、

一番悔しいですよね。。。

今日はというと、天気は雨。。。
昨日よりサイズは下がったものの、
胸〜肩のいい波。

肩を痛めてますが、のんびり入るにはいいサイズ!

夕方も某リーフポイントで、

肩ぐらいの波を堪能し、週末を終えました。

11_1iruka 

明日から、月曜日。。。

しかも火曜あたりから寒くなる予報です。

お気を付けください。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459215/22166591

日曜を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph