« 2010年1月 | メイン | 2010年3月 »

2010年2月

2010年2月21日 (日)

アタック!

アタック!
痛めた膝のリハビリに、
加江田渓谷サイクリングアタックに、行ってきました!
まだまだ宮崎には自然が沢山残ってます!
近い将来、都井岬アタックにチャレンジします!
一緒に行ってくれる人募集中!

いも虫's

今日は久し振りに米ちゃんとなおぴ〜と飲み明かした。
屋久島のお土産話を聞きながら、
美味しいビールが飲めました。
いも虫's
↑リビングに芋虫2匹。

2010年2月13日 (土)

良か波

いや〜、
久々にいい波でした。
良か波
朝は少しバラけ気味な波でしたが、セットは肩〜頭。
土曜日の割には人も少なく楽しめました。

お昼から家族で動物園に行き、しっかり家族サービス。
良か波


そして夕方。
サイズは残ったまま波もまとまり、かなりのいい波。
久々のホームポイントでのサーフィンは最高でした!

写真は後日UPします。

明日も期待!

2010年2月12日 (金)

ニート珍道中 ~その2~

旅立ったニート2人からメールが来た。

2_12yakushima1

↑こんな所らしい。

まるでもののけ姫の世界ですね。

2_12yakushima2

↑潮が引いたときに入れる、海中温泉らしい。

2_12yakushima4

↑イオンを感じちょる。

そして、米ちゃんが屋久島を去り、今日宮崎に帰郷する。↓

2_12yakushima3

   

残ったなおぴ~はというと、

1人種子島へ。

ここで数日滞在するらしい。

2_12tanegashima1

いい波割れてるとの事。

   

羨ましい!!

2010年2月10日 (水)

ニートの旅

昨日、ニートの2人がウチに来た。

「サーフィンにも飽きたし、屋久島行って来るわ!」

なんじゃそれ?!

てげいい。。。

でも今後の一生でこんなに時間を使える事はもう無いだろう。

楽しんでこい!

   

   

   

そして今朝、

ニート屋久島上陸!

2_10yakushima

2_10yakushima_2   

   

てっげ羨ましい。。。

彼等の珍道中は、情報が入り次第、随時UPします!

   

 

2010年2月 8日 (月)

人生5度目の。。。

人生5度目の。。。
今朝、通勤途中、
人生5度目の車に跳ねられました。。。
マラソン1ヶ月前にして、
やっちまった。。。

まあ大した事無かったんでよかったですが、

交通事故って跳ねられる側より、跳ねた側の方が可哀想ですよね。
皆さんもお気をつけて。

2010年2月 1日 (月)

ニートとジャンボ

また月曜日です。。。
僕が休みになると波が無くなるというサイクルが続いてます。。。
   
先日、退職した直ピー、米ちゃん、&休職中の同期、太一郎
このニート3人と一緒に思い出のジャンボエビフライを食べに行ってきました。

合言葉は、「ニート最高!」

2_1janbo1

 
ジャンボエビフライとは普通のエビフライと違い、とにかくデカイ。
25cmぐらいの極太エビが3匹乗ってくる。
一度食べたら、半年はエビが食べたくなくなると言われるぐらいの食べごたえ。

2_1janbo2

このボリュームで¥1,300だったんですが、
¥1,500に値上がりしてました。。。

それでも安い!

2_1janbo3

2_1janbo4

2_1janbo5

2_1janbo6
たらふく食べて、のんびり観光して、
波は無かったけど、良い1日でした。
 
   
道の駅 南郷内レストラン
http://www.tropical-nango.jp/food/index.html
   
   
 

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph