« 2010年3月 | メイン | 2010年5月 »

2010年4月

2010年4月29日 (木)

新たな世界

朝は最高の波でした。

第ニ子なかなか産まれないので、
フローランテ宮崎へあそびに行ってきました。

そこで以前から興味があった盆栽教室をやっており、
即参加。

 新たな世界
 新たな世界

なかなかの出来に、満足!

2010年4月23日 (金)

待ちわびて。

今日で仕事も一段落。
いろんな心配事も着々と解決できてます。

後は、第二子誕生を待つばかり。

何の曇りも無い子供には、

強く、元気に、
いつまでも、出来る限り綺麗な心のまま育って欲しい。
それが親心というもの。

春の宮崎は綺麗だぞ~!
早く出て来い!!

4_23

2010年4月18日 (日)

納車

昨日、庭の芝刈りに追われ、
腰やら、腕やらが筋肉痛。。。
それが効いたのか、今日は少し寝坊し、
遅めの7:00起床。
昨日はクローズしていた海も今日は
落ち着いてるかなと予想し、
代車ProBoxで海へ。
波はというと、、、

なんじゃこりゃ!
マジでか!
最高!!

Img_6265

セット頭オーバーあったが、満ちてたせいか、
クローズにはならず、三角のパワーブレイク!!
でも、今日は、、、いっひっひ〜。

そう、待ちに待ったForester納車の日。
2時間程で上がり、帰宅。
  
そして、、、
納車!!

Img_6267

Img_6270

Img_6277

Img_6280

やばい!
かっこよすぎるぞ〜!

名前募集中です。

そして、
忘れてはいけない事。

先週、愛するDELICAとの別れ。

Img_6258

今まで世話になったな〜!!
ありがとよ〜!
  
  
  
  

2010年4月11日 (日)

心配事

昨日、新車か中古車まで買い換えを検討しにディーラー街へ行って来ました。

これから家族が増える事、
サーフィンの時の悪路、
山道。
いろんな条件を満たす為、
また、
DELICAに負けない個性を見つける為。

ところが2店目にして、意外にもあっけなく「これだ!」という1台が見つかりました!


心配事
心配事
SUBARU Forester
H18年式
走行3万キロ
全シートレザー張
HDD DVDナビ付き
そして限定L.L.Bean Edition


----

昔から、限定という言葉に弱い。。。

営業マンの対応や、値引きにも大変満足!

即決!

2010年4月 7日 (水)

DELICA

最近BlogのUPをサボってました。。。

なんか心配事が多すぎて、書く気にならなくて。。。

   

なんと、僕の超お気に入り、

「出来れば一生乗りたい!」と思っている愛車、

DELICA スペースギア

   

既に販売終了で、あの形に惚れて、

乗り継いでいるハードユーザーはたくさんいます。

その愛車DELICAがいよいよヤバイです。

7月に車検が来ます。何とか嫁を説得し、

今回まで通すつもりでしたが、弱点の足回りが寿命を迎えているとの事で。。。

    

一目惚れし、中古で買って7年。

かなりのハードユースだった事もあり、

何度もパーツを交換し、

DELICAとして生まれて来た奴には、

満足してるだろうと勝手に思い込んでます。

    

奴は、僕に冒険心や、Activity精神を与えてくれ、

僕と家族と希望をたくさん運んでくれました。

    

奴なりに頑張ってくれてたんだな~と思うと、

切ない気持ちで一杯になります。。。

    

車って、自分と車にしかわからない相性とか、

クセとか、なんだか解りませんが、

人と物の関係を越えた何かがある気がします。

   

   

う~ん。。。買い替えかぁ~。。。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph