« 2010年4月 | メイン | 2010年6月 »

2010年5月

2010年5月29日 (土)

なかぴ〜

仕事中なかぴ〜からメールが。
「スズキ食うか〜?」
釣ったらしい。
なかぴ〜

結構いいサイズ。
うらやましいなa〜。

夜はなかぴ〜、いきぴ〜が悠葵の出産祝いを持ってきてくれました。
なかぴ〜

スズキのホイル焼きでかる〜くビールをたしなみ、
久々にお互いの現況や釣りの話で、盛り上がりました!
ありがとう!!

2010年5月23日 (日)

川崎先輩

川崎先輩
会社の上司であり、サーフィン仲間の川崎さんから出産祝いをいただきました。
米ちゃんも合流し急遽酒の席へ。
ナナミの為に一生懸命、風船を膨らませてくれてました。
途中から自分が楽しんでましたけど。。。

ありがとうございます!

2010年5月16日 (日)

アミちゃん

アミちゃん
米ちゃんの彼女、
アミちゃんのバイクが納車されたとの事で、
今日はアミちゃんのバイク特訓に同行。

こだわりのカラーが光る、
グラストラッカー。
とても似合ってます。

そんな2人が息子悠葵(はるき)の出産祝いをくれました。
オムツで出来たケーキ。
アミちゃん
なんと手作りだそうです。
お二人らしいプレゼントをありがとう!

2010年5月15日 (土)

久々に

仕事に家事にと忙しくGW前から出来てなかったサーフィン。
久々に嫁の許しが降り、
米ちゃん、なおぴ〜とシークレットへ行ってきました。
波はイマイチでしたが、
久々の海に大変満足。
久々に
写真はなおぴ〜のBlogから拝借。
http://blog.auone.jp/surfpointzoo/

2010年5月13日 (木)

長女が

第二子 悠葵(はるき)が産まれ、
甲斐家もやっと落ち着きを取り戻してきた矢先、

昨晩、いつも通り長女と寝ていると、
ん?!
熱い?!
なんだか息が荒く、キツそうにしている。

熱を計ると、38度8分。
こりゃヤバイと思った瞬間、嘔吐。

嫁もまだ産後回復中の為、
急遽仕事を休み、今日は一日中家事に専念してました。

そんな長女もすっかり回復し、就寝。
ズボンを着替えさせようと布団をめくると↓
長女が
なんじゃそりゃ!
よくこんな体制で寝れるな〜。。。

まあ、今流行ってる、嘔吐下痢症でなくてよかった、よかった。


おやすみ。

2010年5月 3日 (月)

長女とデート

第二子の名前が決まりました。
僕の一文字を取って、悠葵(はるき)
穏やかに、向日葵のように太陽に向かって、明るく伸びやかに生きる。
そんな子に育ってほしいと願い付けました。

そして悠葵の誕生、嫁の入院、で一番動揺してるのが、
長女虹美。
今日から嫁の両親も山口県に戻り、娘との二人暮し。
なんだか新鮮なのと、不安なのと。。。
なるべくストレスにならない様に気をつけながら。
二人でデートしてきました。
長女とデート
長女とデート

やっぱり寂しいのか、
急に不機嫌になったり、突然泣き出したり、
嫁さんの存在って大きいんですね。。。

2010年5月 1日 (土)

誕生

夜中3時。
陣痛が始まった!
急ぎ病院へ。

そして7:00の満潮時。
甲斐家 長男が誕生しました!
誕生

誕生
女性の強さ、
人間の生命力に感動し、
早朝の病室で1人、涙が止まりませんでした。

嫁よ、ありがとう!
息子よ、さあ、遊ぼうや!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph