« 2010年5月 | メイン | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月30日 (水)

自動二輪免許

本日、
やりました!
見事一発合格!

そう、3週間通った自動車学校。

正直、今日は緊張しました〜。


いよいよ明日は、、、

うっしっし〜

2010年6月28日 (月)

波無し生活

昨日は久々にいい天気でしたね!
雨と一緒に、ストレスまで蒸発しそうないい天気!
でもまだ梅雨なんですよね。。。
海はというと、サイズ腰のバラけ気味。
パワーがなくダラダラなコンディション。
まあ、自然が相手のスポーツだし、仕方ないっす。

釣りに行きたいが、嫁の許しが出そうに無い。。。
そんな時は、家でのんびり過ごすのもいいし、
家族でお出かけも悪くない。

6_28

6_281
庭で日光浴↑

しかし、異常な暑さに、
耐え切れず、家族でドライブがてら、近くの山へ。
目的は、夏のキャンプの下見!

みんなー!
今年はキャンプいくよー!!

2010年6月24日 (木)

美容室デビュー

先日、嫁の散髪ついでに、
ナナミが美容室デビューをしました!

子供がいると、なかなか美容室に行けない嫁を気遣って、
幼馴染のオサム君の、粋な計らいもあり、
閉店後の店を開けてもらっての作業。

6_24biyousitu1

6_24biyousitu2

最初は怖がって泣くかな~と思ったが、
緊張しながらも、まったく動く事もなく、
上機嫌の中、無事完了!

6_24biyousitu3

 

オサム君の店↓
美容室やどかり 赤江店
http://yadokari.lolipop.jp/

2010年6月22日 (火)

口蹄疫

口蹄疫
口蹄疫
今年、宮崎に多大なる影響を及ぼしている口蹄疫。
国の対応にイキドウリを感じる中、
地元高校生が動き始めました!
橘通り東にあるカリーノ7Fにて写真展とペットボトルで出来たアクセサリー販売で、被災地の募金を集めています。
小さな行動かもしれませんが、ブース等、非常に上手く出来ており、感動しました!!

2010年6月21日 (月)

長男坊

長男坊

長男坊の悠葵(ハルキ)。
----
産まれてからもうすぐ2ヶ月になろうとしてます。
産まれた時もそうでしたが、
とにかくでかい。
明日にでもオフザリップをキメてくれそうな勢いです!

早く一緒に海行きたいね〜!!

2010年6月20日 (日)

杉ちゃん

梅雨ですね。
洗濯物も溜まりに溜まり、
宮崎の海も元気が無くなるこの季節。
週間天気予報を見ると、
連日並んだ雨マークに吐き気がします。

そんな中、以前紹介したトマト農園を目指すの杉ちゃんが、農業大学を無事卒業!
みんなで集まり卒業祝い!

杉ちゃん
これからが大変だろうけど、これからの未来に目を輝かす姿は、本当に刺激を受けます!!

おめでとう!!

2010年6月17日 (木)

バイク

またBlogさぼってしまった。。。
最近、仕事やら、教習所やら、サーフィンやらで、
帰って夕飯を食べるとすぐ寝ちゃいます。。。
でも年齢のせいにはしたくないんで、
弱音は吐きません!

そんな中、
先週末、福岡から第一候補のバイクが届きました!
めちゃ綺麗!見たこと無い色!

6_17

ん~~~~!!即決!!

注文しちゃいました!

名前募集中です。

2010年6月 4日 (金)

金曜

いや~、
金曜ですね。
というか、最近色々とイベント事があったんですが、
Blogの更新をサボってました。。。

だらしない!!

昨日、今日と、今年初の平日朝一サーフィンに行ってきました!
きっかけは米ちゃんの休み。

6_4

いや~、2日間共、いい波だったなぁ~!

 

明日は休み。

何してくれようか~!?

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph