« 2010年6月 | メイン | 2010年8月 »

2010年7月

2010年7月29日 (木)

ミヤチク

今日は会社のご褒美で、
宮崎が誇る、ミヤチクに行って来ました!!
ミヤチク
↑こんな感じで、
Img_1026
Img_1028
Img_1029
生産者の西田さん、ありがと〜!!

ミヤチク
まじウマかったー!!


2010年7月28日 (水)

総ちゃんの誕生日

総ちゃんの誕生日
今日は我らが総帥の誕生日。
平日なんでパーティはまた今度って事で、プレゼントだけ先に。
----
バイクに乗る時用のスカーフ。

ツーリング行こうぜー!!

誕生日おめでとう!!

2010年7月26日 (月)

話題の

話題の
今日は仕事終わりに、
話題の映画、インセプションをみて来ました!
----
正直、めちゃくちゃ面白い!!
とにかくストーリーが凄過ぎ!
これから見に行く方は、吹替え板をオススメします。
内容が複雑なんでついて行けないかもよ。

字幕版はDVDで!

シークレットビーチ

昨日も波が無い。。。
海に浸かれないストレスが限界に。
前の日の夜、なおぴ~から電話が。

なおぴ~:「久々に漁に行かん?」

なんていいタイミングなんだ!!

という事でシークレットビーチへ!

7_25ryou

トンネルを抜け、50m程の崖を降り、
ジャングルを抜けると、
こんな感じ。

7_25ryou2

貝殻が砕けてできたピンク色のビーチ。
いや~、いつ来てもいい所です!

ここ2週間、波が無かった事から、
「きっと水がキレイなはず!!」と期待してましたが、
赤潮が入っており、2m先が見えない状態。

それでも、海に浸かれる喜びで大満足!!

収穫は、、、内緒です。

2010年7月24日 (土)

丑の日

波が無い。。。
そうだ、家の事をしよう!
ウッドデッキを塗ったり、
掃除したり。
でも暑い。。。

死にそう。。。

やっぱり川じゃ。

いや〜毎週川で遊んでます。

お腹がすいてきたところで、
今日は丑の日。
妹が来てたのもあり、
家の近くのうなぎ屋さんに行って来ました。

冒険で入った店だったんですが、
これが大当り!!

うまかった〜!!

2010年7月21日 (水)

七・五・三

先日、アミちゃんの粋な計らいで、
長女の七五三の写真撮影をしてもらいました!!

ホントは持ち込みカメラ禁止なんですが、
携帯でコソっと。
7_21_753

かわいいっ!!


2010年7月17日 (土)

総長降臨

いよいよあの人の、
ハーレーが届きました。
総長降臨
やりすぎっす!!

その後、所用を済ませ、
鵜戸神宮へ交通安全祈願を兼ねて
プチツーリングへ。
7_17udo
いや~気持ちよかった~!

米ちゃんも合流しウチでバイク談義をしていると、
話も止まらず、焼肉パーティーが始まり、
久々になおぴ~も参加して、
楽しい3連休初日を迎えられました!!

7_17


2010年7月16日 (金)

今朝

今日は米ちゃんが休みって事で、
久々に平日サーフィンして来ました。
今朝

入水時はセット胸ぐらいあって、期待してなかった分、嬉しい波だったんですが、
潮がドンドン満ちて来ると、割れづらく、インサイドの腰腹。
まあ、楽しめましたけどね!

早朝見かけたウミガメの足跡。(暗くて見えないか)
今朝
暇だったんで、跡を辿って進んで行くと、
なんと!!!

川に続いてました。
結局産まずに、帰ったんでしょうね。

2010年7月13日 (火)

ハマってるね~!

今、ハマってる事、
・サーフィン
・バイク
・家族とActivity

サーフィンはこれからが宮崎の本領発揮!
今週には梅雨明けって事で、
今後の天気図が気になる所。
はるか南であいつも発生してます!!
7_13_tenkizu

楽しみじゃ~!


バイクはというと、
ダイブ慣れてきて、通勤やステッカーチューンが超楽しい!
誰かオフローズ入らんかね~。
7_13sutekka
7_13sutekka2

そして、今一番ハマってるのが、
家族とのActivity。
最近長女が海やら、プールやら、川やらに行きたがる事から、
いろんなスポットを見つけては、
週末出掛けてます。
7_13nana
7_13haruki
7_13puru

今週は川原自然公園って所に行ってみようかと。。。
カヌーも出来るらしいよ。

一緒に行く人、この指とーまれ!!




2010年7月 8日 (木)

オフローズ

オフローズ
先日仕事終わりに、オフローズ集合。

オフローズ、まだ3人です。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph