« よ〜遊んだがじゃ! | メイン | 台風4号 »

2010年8月 9日 (月)

山川豊

いや~。
心は既に夏季休暇モード。。。

昨日の疲れを引きずったまま、何とか出社してます。

昨日は、よ~遊んだな~。
(おとといも同じ事言ってましたけど。)

いつもの如く、4:00起床。
今日は久々にナカピ~も参戦。
いざホームポイントへ。

以外に遊べてビックリ!
セット頭の風サイド。

8_8umi

久々にまともにサーフィンしました!
よかった~!

↑写真はナカピ~Blogから拝借。
http://dream4life.blog135.fc2.com/
 
   
しかし、最近の天気はおかしい。
晴れてるかと思ったら、急に風が強くなり、ゲリラ豪雨。
そしてまた晴れる。

これの繰り返し。

まあ涼しくていいけど。
洗濯物が。。。


海から上がっても、まだ8:30。
やっぱ早起きは最高。


暇人が集合し今度は山へ!
BBQをする訳でもなく、何が目的って訳でもない。
単純に川へ遊びに。

ポイントへ着くと、
ん?
ありえない物体が。
こんな生き物見た事ない。
3匹もいるね。

なんと!

山奥の川辺に!

水着ギャルが3人!!

水着マジックなのか、川マジックなのか、
幻覚か?幽霊か?山神様か?いや、乳神様だ~!!

それぐらいの衝撃!

男たちのテンションが一気にMAXに!
それを、ウチの嫁とイキピ~(ナカピ~の彼女)は冷静に見てました。

結局、独身組もまともに声を掛けることが出来ないまま、
女の子達は帰っていきました。

しかし、川は楽しかった!
ナナミも大満足!!

8_8kawa1

↑こんな所で、

8_8kawa2

↑こんな感じ。

何か、寒くなってきて、
ゲリラ豪雨が来そうな空模様になってきたので、
早めに撤収!

ふと、なおぴ~が、
「あの子達、温泉に行ってるはず。」

。。。
         。。。

「行ってみよう!」
駐車場に着くと、同じ車が!
いたっ!

独身組に混ざって、なんか僕もテンションが上がる!

早速、温泉入って、着替えながら、
外で待ってた、ナカピ~から、なおぴ~へ電話が。

いたらしい。

急いで現場へ向かうも、
既に帰ったとの事。。。

どんまい。 ぶらざ~。

 

 

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459215/24835843

山川豊を参照しているブログ:

コメント

いやー、あれは確実に乳神様だったわー
まだまだこの夏、乳神様に遭遇するチャンスはあるぞー!

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph