« 山川豊 | メイン | 夏期休暇 »

2010年8月10日 (火)

台風4号

待ちに待った台風発生ですね!

大きい被害が無い事を祈ると共に、

大きい波が来る事も祈ってます。

 

今日から進路を東北東に変え、

日本列島に沿う様に進む予定です。

  

太平洋側はコースが微妙ですね。

オンショアの風波でサイズは上がるでしょうが、

ウネリが弱いです。。。

台風が抜けた後も、高気圧からの吹き出しで、

しばらく南風が続くと思います。

8_10taihuu

しかしこのコース。。。

日本海側のサーファーにとっては最高のコース。

台風の中心から左側は北風となり、

今回の台風はその北風エリアが日本海上を東北地方まで進みます。

福岡、山口、島根、鳥取辺りは極上のバックスエルが

13日から、15日あたりまで続きそう!

  

まさに日本海サーファーにとっては、

夏の贈り物になる訳です!!

あれっ??

俺、明日から嫁の実家に里帰りじゃん!

何処だったっけ~。。。

山口県!!

 

 

かあさん!!

     酒だ酒だ!

酒を持ってこいっ!!

  

  

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459215/24841999

台風4号を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph