« 2010年8月 | メイン | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月23日 (木)

東京出張。。。

東京出張。。。
東京出張。。。
東京着いた!
----
六本木ヒルズからの眺め!

2010年9月21日 (火)

また書き忘れ。

皆さん3連休はいかがでした?
期待していた波も不発に終わり、あまりサーフィンはできませんでしたが、
娘の運動会や、国際ビール祭り、花火を見ながらのBBQなど、なかなか充実した休みでした。

さーて、明日から、また東京出張。。。

てげきち〜。。。

2010年9月16日 (木)

台風11号

台風出来てます。

2010_9_16_taihu

 

 

今の所、左に進路を取り、

大陸へ向かう予報ですが、

移動性高気圧の状況では、右にオフザリップしるかもしれません。

確率は30%。。。

頼む!!

2010年9月15日 (水)

平和

平和
平和すぎる。

2010年9月12日 (日)

えれこっちゃ週末

いやはや、

なかなか時間が作れず、

週末レポートが今に。

 

いや~、

よう遊んだ!

 

土曜はなかぴ~と4:00起床。

オフロードで日南へ釣りに。

 

灼熱の太陽の下、河口、港、磯と攻めたんですが、

結果はまさかのボーズ。

でも、楽しかった~!

2010_9_11 

夜になると、川崎先輩の誕生日会BBQ!

酒にまみれ、最後は寝てしまう始末。。。

「川崎さん!おめでとう!!&ご迷惑をおかけしました!」

 

 

 

  

さすがに飲みすぎた僕は、

7:00起床!

期待は出来ないが、杉ちゃんと海へ。

やっぱり波は無い。。。

くるぶしぐらいのグリグリチューブが巻いてました。

 

ノーサーフ。

 

でも、サーフィン出来なくて正解かも。

Because!今日は雄司とマラソンの約束。

最初はハーフチャレンジのはずが、

お互い時間も限られている事から、

「今日は10kmぐらいにしとくか!」

なんて言ってました。

実際走ってみると、キツイ!

何がキツイって、とにかく暑い!

夏の日中マラソンを完全にナメてました。。。

走りながら、頭がボ~っとしてきて、

頭皮がジンジン。

後で調べたら、熱中症の初期症状との事。

あぶねー!あぶねー!

「ハーフじゃなくてよかった~。」

なんて思った僕。。。まだまだです。。。

家に帰ると、

娘が「パパー!お祭り行こう!!」

「。。。」

子供って侮れん。。。

昨日の約束を覚えてたらしい。

そう!宮崎の夏を盛り上げる、

「えれこっちゃ宮崎 2010」

足を引きずり、いざ祭りへ!

 

久々におぐら本店のチキン南蛮食べたり、

子供の喜ぶ顔見たりと、

何気に楽しんじゃいました!

2010_9_12  

 

 

 

って事で、今週も1週間、仕事するべ。

2010年9月 3日 (金)

東京出張5

朝5:00起床。
7:30発の飛行機。
全裸富士↓
東京出張5

ただいま宮崎。


マジで疲れたー!!

2010年9月 2日 (木)

東京出張4

竹ちゃん!
東京出張4
渋谷
東京出張4
疲れた!

東京出張3

着いた!
東京出張3
本社!
東京出張3

東京出張2

飛んだ。
東京出張2
富士山。
東京出張2

東京出張

東京出張
今日から東京行ってきます。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph