« 2010年9月 | メイン | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月26日 (火)

急性胃腸炎

一昨日の夜から、どうもお腹の調子が良く無い。。。
痛いわけでも無く、ただ吐き気と、体のダルさが続いてる。
熱も上がり、体がまともに動かない。
昨日午後から、会社を早退し病院へ。


急性胃腸炎。。。

死ぬかと思った!!

2010年10月23日 (土)

シケ

海は大シケらしい。
ってことで、南へ。
狙ったポイントは見事に外し、ウネリの向きと風の向きを計算。
すると、こんな波が!!
シケ
最高!
のはずが、入って30分で強烈なオンショア。。。
読み不足が祟った一日でした。。。
シケ

2010年10月22日 (金)

平和。

平和。
平和すぎる。
----


明日は休みじゃー!!
波デカイみたいやし楽しみじゃ!!
さあ、仕事しよっ!

2010年10月17日 (日)

噂の。

噂の。
昨日から、嫁の姉様が広島から来宮。
鹿児島へ遊びに来ました。
噂のステーキ屋、素敵庵へ。

2010年10月12日 (火)

休日

今日はリフレッシュ休日。
波のサイズはないものの、
とある河口で、セット胸のスモールチューブ。
形も良く、楽しめました。
午後から家の事をして、15時からプチツーリングへ。
目的地なんて決めて無く、
ただ思うままにハンドルをきってたら、
鰐塚山が見えたもんで、登る事に。
休日
40分程かけ頂上へ。
休日
景色も良く、宮崎市が一望。
とても気持ち良かったっす。

でもその後が大変。。。
とある分かれ道にて来た道と逆方向へ行くと、道に迷い、携帯は圏外。。。
とにかくひたすら走った結果、山を出たのは、都城。。。

ケツが痛くてたまりませんでした。。。

久々のキャンプ

毎年行ってるキャンプ。
でも今年はG-LA のメンバーも、
生活環境が変わり、まだ行けてない状況でした。

という事で、またしても嫁がいない事をいい事に、
サーフトリップキャンプを計画!!

急だったんで、いつものメンバー全員は揃いませんでしたが、
日曜の夕方から決行してきました。
Img_7406

いや〜〜〜〜〜、楽しかった〜!

Img_7419_4
ファイヤーを囲み、星空の下で、
それぞれの近況を語り合い、
真面目な話やら、バカな話やら、Hな話やら。

キャンプした場所では波が小さくて
サーフィン出来なかったんですが、
少し南へ場所を変え、
セット胸ぐらいの、ファンウェーブを堪能。
Img_7574

満足。

また来年も行けたらいいなと思います。


写真はなかぴ〜からいただいた物。
キレイに撮れちょる!

なかぴ〜Blog → http://dream4life.blog135.fc2.com/

嫁の里帰りをいい事に。

土曜のGoodWaveの余韻が残る中、
日曜を迎え、今日もいいはずと期待し、
早朝海へ。

またしても言う事無い。。。
Img_6549

Img_6558

昇天!!

そして夕方からは、待ちに待ったキャンプ。
楽しみじゃ〜!

2010年10月 9日 (土)

いやはや。

いやはや。
朝から最高の波を堪能。
朝一から昼までに2ラウンド。
肩〜頭の極上ウェーブ!

いやー、まいった、まいった。

そして今日から1週間、嫁、
子共が里帰りしてます。

何して遊んでくれようか。

2010年10月 3日 (日)

やべえ

そして夕方、2ラウンド目。
びっくりした〜!!
最高!!

最高!

最高!
久々の更新っす。
というのも、色々と書く事はあったんですが、
体調を崩したりしてたもので。

昨日もそこそこいい波だったんですが、サイズUPしてるとの事でしたんで、
なおピー、川崎さんを誘って児湯エリアトリップに!
最初の目的地に着くと、
セットで腹ぐらい。。。
こりゃマズイと移動。

少し南のポイントへ行くと、胸〜肩、セット頭の極上な波が!
しかも貸切!!

実際入っても言う事無し!
昇天!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph