« 2010年11月 | メイン | 2011年1月 »

2010年12月

2010年12月27日 (月)

牡蠣社長

前日、川南町の友人に、

牡蠣パーティーに呼んでもらいました!

行ってびっくり!

その量とサイズ!!

 

Kaki1

Kaki2

食っても、食っても減らないし、

とにかく美味い!!

しかも、お土産までいただいて、

いや~! 満足じゃ~!

社長!来年もお願いします!!

と、その帰り、

川南のイルミネーションを楽しみ、

Iruminesion

上機嫌の中、帰路についてると、

嫁がテンションが上がった為か、

「カラオケ行こうや!」と言い出し、

一緒に行ってたなおピ~を誘うと、2つ返事でOK!

Karaoke 

家族でカラオケに来るのは初めてなもんで、

ナナミも上機嫌で歌ってました!

いや~、楽しい一日やった~!

2010年12月18日 (土)

サーベルフィッシュ!ビッグファッカー!!

サーベルフィッシュ!ビッグファッカー!!
最近の超多忙生活の中、あまりのストレスに、夜ちょこっと釣りに行って来ました!
この時期、ちょこっと行くには最適な太刀魚狙い!
相方はなかピー。
開始2投目の奇跡!
指4本のビッグファッカー!!
超ライトタックルでのながーいやりとり。
最高っす!

さあ!何して食ってやろうか!!

2010年12月12日 (日)

無事完走

無事完走
やりました。
内容はともかく、無事完走!!
正直キツかった!
死ぬかと思った!
後半ペースが落ち、しまいには足がつり、何度も止まってしまったり。

でも、一緒に出たメンバー全員が完走という、1番望んだ形。
----
マジで感動出来たし、今年はみんな色々あったけど、
全てが、肯定的に思える様な、そんなステキでいい思い出になりました!!

そして、42.195kmの果てに何があったか、、、
やれば出来ると言う自信と、応援してくれた家族や一緒に走ってくれた友人、
沿道で「頑張れ!」と声を掛けてくれた全ての方々、

感謝の気持ちでいっぱいです!

ヤバイ一日になりました!!

AOSHIMA太平洋マラソン

いよいよ当日。
気合い入れて走って来ます。

2010年12月10日 (金)

おい、おい・・・

仕事の昼休み。。。

いつもの様に波CHECKをしようと、

ii-nami.com を開き、いつも最初にチェックする一ッ葉を覗くと、

。。。ん?

Tetora0

。。。ん? ん?

Tetora

なんじゃ??

Tetora2

おい、おい!?

Tetora3

まじか!!??

Tetora4

。。。

テトラ入れてます。

今船が停まっている所は、

つい先日、良質なレギュラーを楽しんだ場所。。。

また1つサーフポイントが傷つき、自然な姿が失われました。。。

 

ここ、住吉海岸は砂浜の縮小が問題視され、色んな議論が行われており、

僕の友人も住吉海岸を守る会の一員で、

奮闘する姿を見てきました。

海岸のすぐインサイドに有料道路が通っており、

砂浜が縮小することにより、困る事も多いのかもしれません。

ただ、

人口的な何かで、守るのではなく、

元の姿に戻す努力に、お金を使ってほしいものです。

 

色んな原因がありますが、

このままだと、宮崎を代表する美しい海岸線が消えます。

 

おはよう日本!早朝ジョギング。

おはよう日本!早朝ジョギング。
おはよう!
明後日はいよいよ青島太平洋マラソンです。

色んな想いを胸に、チャレンジしてきます!

完走した果てに、何が待ってるのか解りませんが、
確認してきたいと思います!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph