« 2011年1月 | メイン | 2011年3月 »

2011年2月

2011年2月28日 (月)

解禁

皆様。
そう、あの女に取り憑かれた皆様。
いよいよ明日、解禁ですね。

去年は長男の誕生で、それどころじゃなく、あまり行けなかった分、今年は気合い入ってます。

解禁

「山の女々さん!!
まっちょれよ〜!!」
解禁

波道中

波道中
波道中
今日から仕事っす。
また一週間が始まると思うと、憂鬱です。
でも週末は波に恵まれたんで、やるしかないっすね!

昨日も朝から南へ移動。
メンバーは、なおピーと、なかピー。

でも、どこまで行っても、南東の風が止まず、ジャンクコンディション。
幸島を最終点に引き返す。

でも車内では色々な話で盛り上がり、ちっとも退屈しない。これがサーフィンというスポーツの醍醐味だと思います。

途中、一際目立つ、枝垂梅を発見!
----
晴れていればもっと綺麗に写真が撮れたんですが。
実物の美しさはハンパなかったっす。

結局市内に戻り、風を見ると、ゆる〜い北西。
「こりゃもしかして」と思い、ホームポイントへ行くと、胸肩の波!

最高!

2011年2月27日 (日)

ビッグファッカー!

おはよう!
昨日は朝一から北東の風が吹き荒れ、ビーチはまだクローズ気味のジャンクコンディション。
ビッグファッカー!
ビッグファッカー!

うろちょろした結果、
日南の某ビーチにあるアウターリーフへ。
セット頭の、メローなロングブレイク。

最高!

今日も出動するぜ!

2011年2月20日 (日)

最高ドゥア!!

最高ドゥア!!
最高ドゥア!!
この2日間、久々にいい波乗ったー!

昨日は夜明けから風が出るまでの3時間30分。
始めはタルメのブレイクだったが。時間が経つにつれ、サイズ肩の極上グーフィーが。

----
最高ドゥア!!


そして今日。
早朝海に行くと、サイズは下がってるものの、綺麗なブレイクが!
----

しかも時間が経つに連れ、纏まりサイズがUPしてきた!!

最高ティガ!!


来週もあればいいなー!!

2011年2月13日 (日)

3連休

3連休でしたね。
最近、仕事の疲れがMAXでした。
でも、神様は良く見てくれてます。
なんと3日間コンスタントに波が有り、ストレスは完全消滅。
3連休


最高!


久々に友人宅に集まり酒も酌み交わし、

言う事無しの3連休でした。
3連休

総ちゃん、ユミちゃん、ありがとう!
おじゃましました!

さあ、また一週間、仕事すっかね〜。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph