« 2011年3月 | メイン | 2011年5月 »

2011年4月

2011年4月25日 (月)

伊達政宗公

伊達政宗公
家に帰ると、じいちゃん、ばあちゃんから長男坊のハルキに、、、
----
初節句のカブトが。
ありがたい。
そしてデカい!

伊達政宗公に負けない男に育てよ!

2011年4月23日 (土)

ところが。。。

ところが。。。
その後色々ポイントを巡り、風が良くなってきたんで、ホームポイントへ戻ると、セット肩ぐらいの超いい波!!
早朝が良くなかったせいか、人も少なく楽しめました!!
----
ただオフが強すぎてサイズはみるみる下がるでしょう。

う〜ん。。。

う〜ん。。。
おはようございます!
早朝海に来てますが、
うねりが纏まってません。。。
サイズは腹〜胸ぐらいありますが。。。
もう少し満ちてオフが吹き出した方がいいかもです!

2011年4月16日 (土)

昼間っから

暇なんで、先日釣ったヤマメを。。。
昼間っから
美味し。
ご近所へおすそ分けして、

お次は山賊焼き。
昼間っから
これまた美味し。

言う事ね~!

今日の波。

今日の波。
セット腹。
そこそこ綺麗に入ってますが、パワーがありません。
潮引けばもう少し遊べるかも。
さて、シークレットでも行ってみるか。

2011年4月14日 (木)

今年初入渓!in クルソン峡

今日は、リフレッシュ休暇をいただき、
米ちゃん、なかピ〜の今年、解禁初の渓流釣行に行ってきました!!

この日をどれだけ待ったか!
01
 
最近の渇水で、川の水も少なく、コンディションはイマイチだったが、
僕らにはそんなの関係ない!
02
 
04
  
03
 
日頃のストレスが抜けていく!
06
 
12
 
07
 
途中みんなコケたり、笑ったり、
08
 
10
 
13
 
上流をひたすら目指す!
14
 
16

考える事はこの先の渓装と、魚の事だけ!
 
18
 
20


楽しい!やっぱり楽しい!

月末はいよいよ、年に一度の五ヶ瀬釣旅行!
今年はメンバーも1人増えさらに楽しくなりそう!!

あ〜、最高じゃ!


19


2011年4月 9日 (土)

早めの1R

早めの1R
4:30起床。
海に着くと胸ぐらいの波が!
----
夜明けを待って、早速1R。
実際入るとセット肩オーバーのいい波!
最高!
でも潮が満ちるにつれ、割れづらくなり、早めに上がりました。

2011年4月 2日 (土)

いとおかし


今日は休み!!
朝一、最近週末も仕事してる なかピーと、久々に波乗りに行ってきました!

いとおかし

サイズはセット胸、たまに肩。

人が増える前にいい波乗れたんで良かったです!

それから急に花見に行く事になり、娘とサンドイッチを作っていざ、西都原へ。

桜はまだ五分咲程。

いとおかし

菜の花は満開でした!

02

04

05

写真はなかぴ〜から頂きました!

なかぴ〜Blog → http://dream4life.blog135.fc2.com/

 

美味しい手作りサンドイッチと、屋台の料理で、大変満足!

満開になったら、今度はみんなで行きたいと思います!

 

その後、嫁が2年振りにボディーボード復帰。 なんと、入って20分程でしょうか、 Photo

 

2年前から未使用のリーシュコードが切れ、

泳げない嫁は、「死にかけた!」と上がって来ました。。。

やっぱ、道具のメンテナンスは大切ですね。

甲斐家では、4/2は「リーシュの日」と名付け、リーシュコードの更新日に設定しました。ww!

とんだ復帰戦でした!

 

 

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph