« 2011年4月 | メイン | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月28日 (土)

南へ。

南へ。
二日酔いの時、必ず食べたくなる。
日南のリーフも気になるもんで、家族連れ南下。

各リーフポイントはどこもいい感じ!

でも、まずはアレを食べなきゃ!



----

満足!

2011年5月25日 (水)

仕事前に

仕事前に
仕事前に
ビーチはクローズって事で、某リーフポイントへ行って来ました。
サイズは肩ぐらいのいい波でしたが、人の割りに波が少なくちょっと物足りない感じ。
でもまあ、仕事前って事で、丁度良かったかもね!

2011年5月23日 (月)

♪部屋とYシャツと砂場!!愛する子供の為♪

昨日の話です。

昨日は嫁が不在の為、子守の1日を覚悟していました。

朝嫁を送り、家に戻ると、

仲良くしてもらってる、ご近所のダメンズ(パパ達)が何やら作戦会議をしている。

 

なんと、2軒隣のコージー家に子供用の砂場を作るとのこと!(愛する子供の為!)

そりゃ~、うちの子ももちろん遊ばせてもらうんで、加勢する事に。

愛する子供の為!! 

まず、愛する子供の為に、砂利を退け、

Img_0969

愛する子供の為に、外枠を組む。

Img_8012

いい感じ・・・

 

その間、愛する子供達は、横で水遊び。

Img_5065

愛する子供の為、海に砂を取りに行き、(浜の砂ではありませんよ。道に溜まったやつです。)

Img_9899

完成!

Img_3138

そして夜は、愛する子供の為、

砂場を囲み、ダメンズ3人で完成祝賀会。ww!

なんか毎週飲んでる気が。。。

 

ヒロコママ 御馳走様でした。

2011年5月22日 (日)

ガーデニング

ガーデニング
引越してから手付かずだった玄関前の植栽をうえかえてみた。
小さいフェニックスを2本買って、ホワイトの砂利を入れて完成!

超いい感じ!

メロ〜

メロ〜
おはようございます!
セット腹のメロ〜なブレイク。。。
どうしよう。。。

2011年5月11日 (水)

ii-nami.com リニューアル!

Iinami

なんとあのii-nami.comが、本日リニューアルしました!

http://www.ii-nami.com/

僕も微力ながらお手伝いし、かなりいいサイトに仕上がってます!

今後のサーフィンライフに是非ご活用ください!

また、Fecebookやってる方は、下記URL[いいね!] ボタンをclickすると、

最新波情報をGetできます!

http://www.facebook.com/?ref=home#!/pages/ii-namicom/110454702372832

Twitterも指定のハッシュタグを含めると、

サイト内のウェジェットに参加できますので、

是非参加してみてね!

こりゃええで!!

2011年5月 5日 (木)

また一足早く。

また一足早く。
また一足早く。
今日は子供の日。
でも朝から雨。。。
娘のせつない目に負け、延岡のヘルストピアへ来ました!!
僕が小学生の時に出来たこの施設。懐かしい!
温水プールに家族も感激!

最高!

2011年5月 4日 (水)

一足早く。

今日はここ数日何かと忙しかったんで、
家族サービスに徹してきました。
 
午後から行ったとある山奥の公園で、
すぐ横に川が流れており、
気温も暑かった事もあり、

Img_6191
入水。
 
Img_8087

長男 悠葵にとっては初体験。
興奮してました。
 


 
 


GW幕開け!「神々の村五ヶ瀬町 〜日本最古大山女に出会う旅2011〜」2

さて、「神々の村五ヶ瀬町 〜日本最古大山女に出会う旅2011〜」の続きです。
 
川を変えようと他の支流を探るも、
やはり渇水で厳しい状況。。。
 
思い切って五ヶ瀬川支流を諦め、
山を変えてみる。
 
すると、水がある!!
十分な水!!

これぞ渓流って感じの流れが!

11
 
ただ、入渓してしばらく、魚はいるがレスポンスが良くない。
09
 
10
先行者がいるのか?
   魚がスレてるのか?

渓装はとてもいい!

12

08
昼食のひと時。

とある時間帯を向かえると、
いきなり魚のレスポンスが良くなり、
 
13
 
14
 
15

テンションも上がる!!

16
 
21
 
19
 
20
 
サイズは小振りの川だったが、
終わってみると、皆口を揃えて、
「いい川やったね〜!」

最高!

22

そして、1日目の釣行を終え、夜の宴へ向かうのです。。。

 
 

北へ南へ。

昨日、今お手伝いさせていただいてます、ii-nami.comのカメラメンテに同行させてもらいました。

バケット車に乗り、北は御倉ケ浜、南は恋ケ浦まで。
Img_7463
 
Img_0051
 
北へ南へ。
↑伊倉ヶ浜 バケット車からの景色 

北へ南へ。
↑恋ヶ浦
 
キレイになり、これでさらに皆さんに
いい画像をお届けできると思います。
 
Img_9354

いや〜、疲れたけど
いい経験させていただきました!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph