« 2011年8月 | メイン | 2011年10月 »

2011年9月

2011年9月24日 (土)

じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.4

とうとうサプライズの旅館へ到着。
Iphone_1739
外見からしていい感じの旅館!

車から降り、フロントまで、「温泉だけ入る。」と言ってまだ内緒に。

仲居さんに案内され部屋へ行った時にネタバラシ。
すごく驚いてて、喜んでくれてました。

しかし、なんと言っても、この旅館最高でした。
Iphone_1728

子供たちも始めての旅館に大はしゃぎ!
Iphone_1731

Iphone_1724

料理も旨いし!
Iphone_1734

Iphone_1735 

Iphone_1736

霧島 温泉郷 牧水館

最高!!

じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.3

道中桜島を一周する事に。
桜島に入る寸前、
大噴火。
じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.3
やっちょる!

長渕剛のパワーを感じる!!

じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.2

鹿児島県鹿屋って所の航空基地。

戦争中の日本の航空機が展示されていて、マジ凄かったっす!

HSS-2A(ちどり)
Iphone_1702

BELL-47
Iphone_1704_3

T-34Aメンター
Iphone_1706

SNB-4
Iphone_1707

32F-1
Iphone_1708

R4D-6Q With じいちゃんと、息子、娘。
Iphone_1709

P2V-7(おおわし)
Iphone_1713

KM-2
Iphone_1714

B-65 クインエア(うみばと)
Iphone_1716

P2J と NANA
Iphone_1720

名機 零戦
Iphone_1721

戦中の日本をすべて見る事ができる、資料館があり、
すばらしい施設でした。

      

2011年9月23日 (金)

じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.1

嫁の両親が下関から来宮してます!
つーことで、志布志〜桜島〜霧島ツアーを計画!
じいちゃんばあちゃんと家族旅行!Vol.1

Iphone_1699


今回じいちゃんばあちゃんの結婚記念日って事で、
2人には内緒で、霧島の旅館を予約してるんですが。

サプライズ喜んでくれるかな〜!!

2011年9月19日 (月)

運動会

運動会
今日は保育園の運動会。
台風が近づいてますが、そんなの関係ない。

なんと、木の花ドームでの開催。
空調も効いている。。。

なんだかな〜。。。

2011年9月17日 (土)

南ー!

南ー!
南ー!
3:30起床!
4:00になおピーを起こし、
大好きな南の某ポイントへ。
セット頭のクリーンブレイク!

ちょっとミドルはダラついてましたが、テイクオフが尋常じゃない掘れ具合!

ほぼ貸切!最高!

2011年9月14日 (水)

ジャンクジャンク

ジャンクジャンク
昨夜からビミョーに西寄りの風が吹いてたんで、期待してホームポイントへ向かったんですが、
残念なジャンクコンディション。。、

でも今日も朝焼けはバッチリ!!

さーて、仕事すっかね!!
1、2、3! っ!!

2011年9月10日 (土)

カラオケ

カラオケ
カラオケ
昨夜鬼の様な仕事の忙しさに、嫌気がさしたのか、
同僚の1人が、「カラオケ行きましょうや!」と言い出し、
仕事終わりでイキナリカラオケBoxへ直行!
朝までノンストップで歌い続け気が付くと5:30。。。

みんなストレス溜まっちょるなー!

2011年9月 7日 (水)

続いちょるばい!

続いちょるばい!
今日は近所のパパ友のコージーと、早朝サーフィン!
台風13号のバックスウェル続いてます!
サイズ胸〜肩!

ホームポイント地形良過ぎ!

コージーもいい波乗っとったな〜!

最高!

2011年9月 6日 (火)

再サイズUP!

再サイズUP!
再サイズUP!
おはようございます!
今日も朝日がキレイ!!

波は、まさかの再サイズUP!

行ってきます!!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph