« 2011年9月 | メイン | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月19日 (水)

今朝の波

今朝の波
ギャップをチェックしたが、
ウネリがバラけ、イマイチ。

ただ、サイズも上がってるし、風もいい。
もしかしてと思い、ホームポイントへ行くと、

腹〜胸のまとまったウネリが!
最高!!

この板が届いてからこっち、とにかくがむしゃらに、毎朝サーフィンしてます。
早く慣れる為、色んなコンディションを経験しようと。

今まで少しでも波が悪いと、入水せず帰ってたんですが、今考えるともったいない!!

どんな波でも学ぶ事はたくさんありますね!!

まだ、30%もこの板の事を解ってない気がするが、
あの板と一体になる瞬間が待ち遠しい!!

2011年10月 8日 (土)

来よった。

来よった。
来よった。
オーダーして2ヶ月半。
やっと来ました!!
Rob Machadモデル
「Motorboat」5'4

規制より少し薄めに設定し、戦うミニボードに仕上がって来ました!!

こだわりのトムカレンカラーのロゴが、派手好きの僕にはシビれるデザインに!

デッキパッドもカラーを合わせて超派手派手!!

あいにく今日は波が無かったんで、初乗りは明日以降に。

やばいで〜!!

2011年10月 7日 (金)

いよいよあいつが

明日、待ちに待ったあいつが来ます。

期待の新人。

新しい相棒。

そうあいつが。


待ってたよ、相棒。

うな八

うな八
会社のご褒美で、、、
昼間っから。。。
----

カリーノ裏にある「うな八」

うめかったー!

2011年10月 2日 (日)

公園へ。

公園へ。
寝た。。。

アウト

アウト
昨日、早朝からイッチーと合流し、ホームポイントを狙うも、イマイチの波。
某河口をcheckすると、
インサイドで既に10名ぐらいのサーファーが。
サイズは胸〜肩。

良く見ると、河口付近の、400mぐらいアウトで、マシンブレイクしており、
誰も入ってない。

ちょっとゲットが遠いが、せっかくなんでチャレンジする事に。

15分ぐらいパドルした辺りから、ピークの全貌が明らかに。
セットは頭程あり、超クリーンな、チューブブレイク。
2時間ちょっと入ってたが、
結局誰も来ず、貸切のまま終了。

最高。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph