« 2011年10月 | メイン | 2011年12月 »

2011年11月

2011年11月27日 (日)

久々に

先日、誕生日に友人がスケッチブックとクレヨンをプレゼントしてくれました。
凄く嬉しくて久々に絵が描きたくなり、夜更かしして一枚描いてみた。

Iphone_002_3

久々にとてもクリエイティブで刺激的な時間が過ごせました。

2011年11月22日 (火)

誕生日

こんな僕でも、無事31歳になれました。
僕だけは31歳にならないと思ってたんですが、
やっぱりなるもんですねww

生まれて来た事、
ここまで生きてこれた事、
支えてくれる家族、
助けてくれる友人、
本日お祝いの言葉をくれた方々、
すべての人に感謝してます。

寄り道ばっかりしてきた31年ですが、
みなさんのおかげで、前に進めてます!

Tannjyoubi

ありがとう

2011年11月19日 (土)

病み上がり

病み上がり
昨日まで、風邪による発熱で、死にそうになりながら仕事してました。。。

昨夜、岩盤浴にて超汗をかき、その効果もあって、今朝はスコブル調子いい!!

にーやんと、ホームポイントに行くもイマイチだったんで、◯海ポイントで1ラウンド。
セットは肩ぐらいあって、最高!
人もいないしいう事無し!!

----

今日は友人達が僕の誕生日会してくれるらしいんで、楽しみじゃー!

2011年11月 3日 (木)

サボっちょった。

サボっちょった。
おはようございます。
最近色々楽しい事はたくさんあったんですが、更新をサボってました。。。

ジャンクな中、ホームポイントが遊べる感じです!

誰もいないし、ちと入ってみようかね。

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph