« 2011年11月 | メイン | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

乗り収め

乗り収め
今朝は胸ぐらいのオフショアコンディション!!
久々のサイズでいい乗り収めとなりました!!

来年も宜しく!!!!

2011年12月26日 (月)

DRUNKEN MASTER

宮崎の音楽シーンを盛り上げてきたパンクバンド、
DRUNKEN MASTERが昨夜解散しました。

地元、日向市で僕が昔ドラムとしてお世話になったバンド。

進学の為、僕が抜けてから今のメンバーになり10年。
マーくん、椎葉くん、ともちゃん、クボケン、ホントにお疲れ様でした。

4人が真っ白になるのを見届けたぜ!

みんなステージ上で「ありがとう」を連呼してたけど、こっちこそ感謝してます!
形はどうあれ、何かを人に伝えるって凄い事だと改めて思いました。

年齢や、流行を気にせず、
自分達のスタイルを貫き、続ける事。
最強のロックロールだと思います!!

僕も誰を感動させる様な何かを見つけたいと思います!

最高の先輩たちに!!

「ありがとうございました!!」
Img_5916

2011年12月25日 (日)

米サンタ

米サンタ
今年も我が家には米サンタが現れましたw

バレるんじゃないかとヒヤヒヤしたけど、無事ミッション完了してくれましたw

ありがとねー!!

2011年12月10日 (土)

Yes!!

Yes!!
サイズ残って、某リーフが、セット肩の極上!!

行って来ます!

2011年12月 3日 (土)

極上

極上
極上
予想外に波が上がり、ビーチはクローズ状態。
各リーフでは極上の波がブレイクしてます!!

----
僕は練習したい技がある為、
ワンサイズ小さなビーチで。
言ってもセット肩程の超いい波!!
----
最高!!

2011年12月 2日 (金)

藤瀬会

藤瀬会
今日は会社の後輩達による、藤瀬会とやらに招待され、参加して来ました!
----
ビールにワインにと、みんな会社のストレスも忘れ、楽しい時間が過ごせました!

また誘ってください!!

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph