« 2011年12月 | メイン | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月22日 (日)

愛車磨き

愛車磨き
今日は、午後から愛車磨き!

Kawasaki KLX250
買って1年半。
調子最高!!
超GOKIGEN!

バンド

バンド

高校生の時、青春を捧げたバンド。

メンバーの結婚式には必ず集まり、下手くそながら披露してきました。
そして、僕の親友でもあり、メンバー最後の未婚者、ギター担当、ムツキの結婚式が来月予定されてます。

つーことで、また期間限定5回目の再結成!
昨日は練習初日w

どんなに歳をとっても、音楽があれば友人と繋がっていられます。

やっぱ、音楽はいい。

2012年1月20日 (金)

ぱうぱう

ぱうぱう
今、僕のマイブーム。
スパぱうぱう。

仕事帰りに汗流せばそりゃ〜もう、スッキリ!
ストレスも疲れも全部汗と一緒に流れ出ます!

最高!

2012年1月14日 (土)

新年会

新年会
昨夜は会社で共に戦うメンバーとの新年会でした!

昨年、新部署立ち上げで集まった4人。
手探りで始まった今の部署も、もうすぐ1年になります!

皆お互いに助けたり助けられたり、、、

バカばっかり言ってますが、
いい仕事仲間です!

今年も宜しく!!!

2012年1月 9日 (月)

青島裸まいり

今年一発目の行事!
青島裸まいりに参加してきました!
Iphone

7b86693a
初参加だったんですが、
お百度まいり10回分の御利益があるって事で、
気合い十分!!

とにかくさむかったけど、
今年一年の無病息災を祈願してきました!

誘ってくれた総ちゃん、イサムくん!
一緒に参加してくれた、内藤さん、小山さん、末並くん!
ありがとう!!

今年は、あぶねえね!!

2012年1月 7日 (土)

新年!明けましたねおめでとう!!!

だ~いぶ遅れましたが、
新年明けましておめでとうございます!
僕にとって、大殺界の2年目にあたるらしい。。。

とはいっても、1年目にあたる2011年は、
色んな出会いもあり、たくさんの楽しい思い出もあり、
家族も友人も皆健康で最高の年でした!
まあ、あの手の占いは、
信じるか信じないかは自分次第って事ですね!

年が明け、1週間、色んな事を考えました。
たくさんの人に支えられてきた事を痛感してます!
感謝の気持ちを忘れることなく、
今年のテーマを掲げました!

「追求!」

今まで自分がやってきた事すべてを、追求してみようかと思います!

今年はどんなGOKIGENが待ってるのか!

本年も皆様、何卒よろしくお願いいたします!



↓↓↓今年の年賀状デザイン↓↓↓
1

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph