« 2012年2月 | メイン | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月31日 (土)

ガッキーサーフショップ

3/18の記事で紹介した、
ガッキーこと、イサム君が開業する、ガッキーサーフショップ。
今、オープンに向け、奮闘中との事。

僕も、微力ながら、お店のロゴと、マークのデザインを
お手伝いさせていただいてます。

何度かに渡る打ち合わせをし、本人の希望や、
イサム君のキャラや、お店の方向性を考え、
ロゴが完成!
 

Photo_2


夫婦二人で頑張ってる姿をイメージし、
マークも完成。
Photo_3


この二つ星にはそんな意味を込めました。

みなさん!!
サーフィンする人も、しない人も、
ガッキーサーフショップを宜しくお願いします!!

Img_42261


 

2012年3月25日 (日)

作ったった!!

欲しかったソファー。
でも中々いいのが見つからない。。。

悩み悩んだあげく、

作ったった!!


まずは設計図を描きます。
Iphone_003

ここが大切。

設計図が完成したら、
早速、大好きなハンズマンへ行き、材料を買って、カット。
Iphone_004

自宅へ帰り、ガレージで組み上げ、&面取り。

Iphone_005

Iphone_006

だんだん燃えてくる!!
楽しい!!!

骨組みが完成したら、
次は、マットの作成。

今回は固めの生地とウレタンマットで作成。
生地をカット。
Iphone_007_2

設計通りに縫い上げていきます。
僕、実はミシンが大好き。

Iphone_008

カットしたウレタンマットを中に入れ、
Iphone_012
枠にはめると、、、

完成!!
Iphone_011

やっば!!

Iphone_010 

完璧ww

Iphone_014




2012年3月21日 (水)

ぼ~~~りんぐ

今日は会社のボーリング大会w


みんな仕事を忘れて楽しんでた!

幹事としてはこの上ない喜びw

よかったよかった!

2012年3月19日 (月)

僕たちの解禁!!

3月。
そう山女の解禁です!!

解禁はしたものの、色々と忙しく、
今年はまだ山と向き合えていませんでした。

ただ、我慢できるはずない!
3/17(土)友人の中ピーを誘って、いざ山へ!!

僕たちの解禁!!
 

しかも今回、バイクでの山攻め!!!

最高。

Img_0810_2


今回は中ピーのホームグラウンドである、
某渓流での釣。

景色も、渓相もすばらしかった!!

Img_9592



いい顔しちょる!

Img_2877

自然の中に身を任せる事のすばらしさ。


Img_8252

この感覚がたまらなく好き。
Img_5236


すべてを入渓ポイントに置き、ただ、体一つ。
上へ、上へ、上流を目指す。


Img_8434

うまし!

Img_5890

心が研ぎ澄まされる!!

Img_4777

そして出会うのだ!!

Img_1119

美、危険、楽、安堵、癒、感動、喜。
僕の五感が喜ぶ!!

最高。


僕は自由だ!


Img_8240

2012年3月18日 (日)

ガッキーサーフショップ

ガッキーサーフショップ
友人のガッキーこと、イサムくんがサーフショップを開業する事になりました!!

僕もロゴマークのデザインを手伝ってます!!

今日はその最終打ち合わせに、稲垣夫婦がきてくれました!!

皆様。
ガッキーサーフショップをよろしくお願いします。

ロゴマークは乞うご期待!!

2012年3月 3日 (土)

愛車リフレッシュ!!

今日は愛車KLX250のタイヤ交換andオイル交換and点検に行ってきました!

愛車リフレッシュ!!

新品タイヤは気持ちがイイ!!

帰り、ちょっと遠回りして、堀切峠で一服しながらウネリチェック。
北ウネリのバラけた感じ。
明日には東ウネリに変わりそう!

愛車リフレッシュ!!

天気はイマイチだったけど、
気分も良かったし、タイヤも新品だし、エンジンも調子イイし、最高!

渓流も解禁したし、今年は、バイクで河攻めじゃ!!
 

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph