« 休み!!休み!休みっ!!! | メイン | 自宅に小さな海を!! »

2012年9月 2日 (日)

これぞ男のパスタだ!!

久々のUPです。
いい波乗って、仕事もぼちぼちw
元気でやってます!

今日は知人よりこんな物を頂いちゃいましたww

Iphone_015_3 

解禁したての伊勢海老ちゃんw

この季節の食材ですね!


どうやって食べてやろうか考えた末、
今日の男の料理は、
「太平洋の恵みに感謝して!!伊勢海老トマトクリーム贅沢パスタw」

まずは伊勢海老ちゃんを捌きます!!
半分に切った後、ぶつ切りにw
Iphone_016

Iphone_018

うへへへへへ~!!

フライパンにオリーブオイルを弱火で加熱。
そこにニンニクと唐辛子を焦がさない様に香り付け。
Iphone_017_2
いい香りがしてきますww


十分香りが着いたら、
ニンニクと唐辛子を取り出し、
いよいよ海老ちゃんを投入!!

Iphone_021


いい香りを越え、死にそうなぐらいいい香りに変わりますw


死にそうなぐらい、いい香りがMAXに達したら、
水茹でしたトマトを投入w
Iphone_022


やばいww
塩、コショウで味を整えます。
白ワインとかブランデーとか入れると美味しいらしいのですが、
よく分からないので、入れませんw

ここで生クリームと投入し、
味を見ますw

Iphone_023 

ヤバすぎるwww
うましww


この中に茹でたパスタを投入し、
茹で汁を少し加えると良く絡みます。

盛り付けし、粉チーズたっぷりと、パセリを加え、

完成!!!!!

Iphone_024

シャレになってない!!
美味すぎる!!!!

マズく作る方が難しいぐらい簡単なんで、
是非試してみてください!!


あ~いた、ビールがうまい!!


トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.blog.bbiq.jp/t/trackback/459215/29696825

これぞ男のパスタだ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph