ニュース・イベント

2009年12月20日 (日)

リニューアル

昨日、本ブログのリニューアルをいたしました。
リニューアル

今後も、友人や家族の協力の元、
↑ついこんな顔になるような、
GOKIGENなブログにしていきますので、
よろしくお願いいたします。
   
   
   
   

2009年11月22日 (日)

誕生日

今日は僕の誕生日。
所用で実家に帰ってたので、帰りに木城温泉に寄って帰ってきました。子供も楽しめてお湯も良く、
すっごくいい温泉でした。

誕生日

帰って来ると嫁さんからケーキのサービス。
誕生日
↑何故か、自分の誕生日と勘違いしてます。

すると、総帥夫婦の突然の訪問。
大好きなビール1ケースと、洗車セットのプレゼントをいただきました!

写真は後日UPします。

オフロード仕様の愛車の為、マジ助かります!


その後、米ちゃんと川崎さんも来てくれて、GーLAメンバーから、世界のビールセットを頂きました!

ビール好きの僕にはたまらないプレゼント。

Sekaino


良い29歳の誕生日を迎える事が出来ました!

良くしてくれる友人と、
いつも支えてくれる家族、
そして産んでくれた両親に深く感謝します!

2009年10月18日 (日)

スポレクMIYAZAKI

朝から海へ行くも、波が無い。。。
今週はNo Surfの予感。
娘との約束を果たすべく、スポーツレクレーションイベント、スポレクMIYAZAKI2009へ、
アンパンマンショーを見に行ってきました。

Suporeku

http://www.sporec-miyazaki.jp/

スポレクMIYAZAKI

↑アンパンマンを心配そうに見守る娘。

これがなかなか面白いイベントで、
宮崎県内の美味しいものが勢揃い。
宮崎地ビールを飲みながら、各地の名産品を食べ歩き、子供以上に楽しんで来ました。

2009年10月 7日 (水)

台風18号 - メーロー -

とりあえず出社しました。

外は雨が続いており、少しずつ風も出てきました。

現在の状況です↓

10_7_taihuu

昔は台風が来るとドキドキ、ワクワクしてたのが本音。

今は、マイホームや家族が心配です。

人も変わるものですね。

2009年10月 6日 (火)

台風18号 - メーロー -

久々の危険な香りのする台風ですね。

このコースちょっとやばそうです。

ただ、宮崎の少し右側を通るのがせめてもの救いです。

台風は中心より北東側が雨、風共に強くなります。

10_6_taihuu

しかし、今回の中心気圧はやばいですね。

昨日まで910hpaありました。

今は少し弱くなり940hpa

前線が活発化する為、雨は結構降ると思います。

皆さん、数年前の台風14号の時を思い出し、

それなりの備えをしておきましょう。

不謹慎ですが、今後の進路によっては、今週末はいい波きそう!!

こんなの!↓

10_6iinami

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph