友人

2009年10月26日 (月)

天領うどん

今日は疲れを予想し、リフレッシュ休暇を取ってました。
嫁さんのたっての希望で、地元日向市の天領うどんへ行って来ました。
県北出身者なら誰でも知ってる有名店。

懐かしく、たま〜に食べたくなる味。
うどんとおでんが最高ですよ。
http://www.tenryo.co.jp/

ついでに地元の親友ムツキ会って来ました。
天領うどん
↑ムツキとおばちゃん

今日はごちそうさまでした!また遊びに行きます!

2009年10月18日 (日)

アミちゃんの誕生日。

今日は昼間、来週のマラソン大会に向け、
最後の調整も兼ね、友人のユウジと、
20kmのマラソンにチャレンジしました。
色々と課題を残すチャレンジでしたが、
天気も晴れ気持ちよかったです。

夜は、米ちゃんの彼女、あみちゃんの誕生日会。
この2人、今までいろいろあった分、これから是非幸せになって欲しいものです。

アミちゃんの誕生日。

おめでとう!

甲斐家一同

フォトアルバム
Powered by Six Apart

Facebook

  • ii-nami.com の Facebook

Tide Graph